ANTIKNOCK20周年企画 @ 新宿ANTIKNOCK

出演はGAUZE、COLORED RICEMEN、THE 原爆オナニーズ


しょっぱながGAUZE。なんと1曲目「Pressing On」で始まった。久しぶりすぎて最初の10秒ぐらい何の曲演ってるのかわからなかったよ。しかし、大コーフンだね。怒って進めえー!あと、多分、こないだ*1聴いた新曲に続き、さらに新しい新曲も演ってた気がする*2。来年あたり本気で新作リリース?(希望的観測) あとはいつもどおり「Coretic」で盛り上がったり、「出したくないが出ちまった」で暴発したり、ってカンジで。んで、最後は前回同様「言いなり」。震えるほどカッコイイ曲よね。


2バンド目にRICEMEN。外の空気を吸いに出ていたので、あんま観てない。
トリは原爆。5〜6曲しか観てないのだけど、とても盛り上がってたよ。TAYLOWさんのMC聞けただけで満足してしまった。

*1:そのときの模様 → 消毒GIG @ 池袋手刀

*2:あとで調べたら、やっぱりそうだった。「みっともない」という曲らしい。