BLOCK PARTY/DAVE CHAPPELLE'S BLOCK PARTY

映画館に通いまくった1週間であった。締め括りはBLOCK PARTYで決めてきた。
明治通りのあのビル初めて入ったわ。綺麗でおっ洒落なビルですのう。
内容は面白かった。いちいち出演者のスーパーが出てこないんで知らない人は楽しめないかも。でも、どうせ知ってる人しか来ないだろうし、それはそれでいいのか。どの出演者のときも?uestloveをはじめとするバンドがバックにつくので全編を通してオーガニックでとても良かった。どの曲も1曲まるまるフルに収録されてはいないのでピュアに音楽だけを求める人にはキビシイかもしらんが。一応ハイライトはRoots&Jill姐さん&Erykah様揃い踏みのYou Got Meですかねえ。Erykah様のハイテンションぶりが凄かった。意味不明に客席にダイブしてたし(わ)。あと、風になびく鳥の巣ビッグアフロのウィッグが邪魔だったのか途中でかなぐり捨てちゃうし。えーと、ウィッグを外したErykah様は一気に10歳老けますね。。(わ
BilalJohn Legendも出てくるんだけど脇役扱い。あと、James Poyserもいたらしいけど、どの人かわからず。顔知らないんで。。 あと、Laurynは。うーん、可愛くなかった。なんでかはわからんが。