GOLDIE @ 代官山UNIT

UNIT初めてなんだけど。神泉から歩いてった。中は思ったより広いような広くないような。開場と開演が同時ってカンジだったのでアウターをロッカーに突っ込んでフロアに降りていくと、もう始まってた。まあ、他にすることもないので最初のアクトから踊りまくることにする。最初のアクト終わるころにはもう汗だくなカンジで。本日1杯目のビール。間断なく2番目のアクトへ。この人は全体的に構成力のあるプレイだった気がする。このころにはフロアの人口密度も高くなっちゃってて踊るにもマッタリするにもスペースを見つけるのが一苦労なカンジ。
で、その後、いよいよGOLDIEの登場。今回はMC LOWQUIという人を伴っての1DJ + 1MC style。なので、GOLDIE自身はほぼ卓の前から動かず。そのぶんMCがかなり煽ってくれました。序盤から快調に飛ばして踊りまくり。そしてヘトヘト。1時間ほどでまず最初の休憩。カシスソーダ片手にマッタリ観戦。の後、再びフロアに復帰して踊りまくり。当初の予定では4:10までがGOLDIEのパフォーマンスのはずだったんだけど。なので、自分もそのつもりでペース配分考えてるカンジだったんだが。4:10を過ぎても全然終る気配がない。なので、最後のほうはくたばってワイン片手に再びマッタリ観戦してました。後ろのほうで。まあ、Temper TemperとかInner City Lifeとか所々で曲の断片が判ったりもしたけど、そういうこと書いても意味ないわよね。
5時過ぎにGOLDIEのパフォーマンスが終った後は即行で帰ってきますた。体力もたん。んで、翌日になっても想像以上にダメージがでかかった。足痛いし。まあ、楽しかったけどさ。