DISCHARMING MAN @ 渋谷Lush

山形で行われたDO IT(行きたかったねえ)に出演のバンドが多数参加したいわばDO ITダイジェスト版。8バンドも出演でしかもDISCHARMING MANトリだったので、そりゃあ、もう激しく疲れたけども。でも、救いはどのバンドもカッコ良かったこと。どのバンドが何て名前だったのかはほとんどわかってなかったんだけども。


DISCHARMING MANは今回も6人編成。吉村さんが絶不調だったらしく、アタマ3曲ぐらいは「大丈夫っすか?」ってカンジだったけども。その後徐々に持ち直す。1曲目は新曲(タイトルわからん)だったんだよ。来たるべきアルバムに向けて順調に事が進んでいることが感じられる。自分のなかでは「因果結合666」の受け止め方が変わってきたかな。すごく力強い曲だと思った。自分にとって大切な曲ということに変わりはないけどね。トリってことでアンコールが期待されたのだけど戻ってきて1曲演ってくれた。「逃飛行」をね。素晴らしい演奏でしたわ。

  1. 新曲
  2. THE END
  3. 360°
  4. プラスティックマン
  5. 因果結合666
  6. スロゥ

encore

  1. 逃飛行