DISCHARMING MAN @ 柏ALIVE

柏って街自体数年ぶりに行ったけど。遠いよなあ。オレん家からは乗り換えなしだけど。ALIVEも思ったよか駅から離れてたね。小さめのハコなれど独特な雰囲気のハコだったわ。
4バンドしか出ないのかと思ってたらシークレットゲストということでkamomekamomeが出演。なるほど。
DISCHARMING MANはトリ前。前から2列目で観戦。吉村さんすっかり復調のようで1曲目からバンド全体の演奏が素晴らしすぎた。2日前も1曲目だった新曲で幕を開けたんだけどさ。こんないい位置で観てるぶん、2日前よりもっと新曲の雰囲気が掴めた。野川さんファンにはたまらない一曲。