LAST WISH @ 渋谷O-WEST

各地で企画がバッティングしまくっていたであろうこの日。自分は消毒じゃなくてこっちに来てみた。今回は入場者全員に写真集プレゼントらしく。それが理由かよ。きっと盛況なんだろうなあと思ってたけど、やはり盛況だった。今回は2階席開放してたけど、2階もむしろ混んでたなあ。

ENZWECK

今回の対バンはENZWECK。オレは初めて観る(はず、多分)。ヴォーカルの上杉さんはオレの職場の関連会社で働いてるよ。世間は狭いね。その上杉さん、MCをこまめにはさみつつ*1のステージングだったけどもENVYへのリスペクトをしきりに語っていたよ。音のほうは、見事に想像どおりの音だった。そうだよね、ああいう音だよね。オレは後ろのほうで観てたけど、でも、カッコイイと思ったよ。

ENVY

セットチェンジの時間が長かった! いや、正確に言うとセットチェンジにはたいして時間かかってないのかもしれないけどENVYの登場までの時間が長かったわあ。かなりつらかった。んで、ENVYの登場。新曲がSEで流れるなかTetsuさんだけが登場。1曲目はそのままTetsuさんだけのパフォーマンスとなった。ちなみに、この曲が今年の新しい曲だってことはわかるけど、実際どのCDの曲かってことはわからない私。聴き込みが足りんぞ。w そして。2曲目からはメンバー全員が揃ってのパフォーマンス。いきなり「さよなら言葉」ですよ。嬉しい。この曲に限らず序盤に「君の靴と未来」の曲が集中してたのね。来て良かった!

*1:ツーマンの尺なので普段のセットリストじゃ時間余っちゃうらしい