Tim Christensen & The Damn CrystalsのCDが届いた

はるばるデンマークから届いたぞい。梱包が甘いわい。ケースにちょいヒビ入ってた。
まだ1,2回しか聴いてないんだけども。オレの予想とは違ったな。今回、バンド名義の作品になると聞いたとき、さぞかしロック度の高い作品になるんだろうなと思った。前作の反動という意味でも。でも、違ったわ、そんなにロック度高いわけでもない。もちろん、クオリティは高いけどね。もっと聴き込んでみる。
で、まあ、アルバムより何より重要なのは来日公演があるかどうかなんだけど。Timに関するブログを書いている人の書き込みでは来年予定があるとか。もし、ホントなら死ぬほど嬉しいな。


っつーか、そのブログ見て知ったんだけど。HMVオンラインでも買えるのかよ。先に言えよー。