あら恋のフリーライヴ観てきた

9月11日の新作リリースに合わせて行われたTOWER渋谷店でのフリーライヴを観てきた。なんせ無料ってことで入場規制も心配したけど、わりとすんなり入れた。ただ最終的にかなりの動員だったけどね。最初は真ん中あたりで観るつもりだったけど、ちょっと人口密度的に困ったカンジになったので前のほうに行くことにした。そしたら超楽しかった。だって、最高に素晴らしいパフォーマンスだったもの。無料であんな素晴らしい体験ができるなんて最高だ!


TOWERの地下のステージは改築後は初めて訪れたな。ステージの向きが変わったよね。間違いなく収容人数も増えたはず。これからもこういう素晴らしい企画があると嬉しいな。