チケット取れたり取れなかったり

まず、岸谷香ソロ公演。先行予約に応募したんだけども。外れた。意外。まさか外れるとは。
次に、JUJUのツアー。2口応募したんだけども。2口とも当たった。意外。絶対外れると思った。JUJUは去年のJAZZツアーをBlue Noteで観たけど。でも、時間も短かったしね。ちゃんとした長さのライヴ観るのは初めてだわ。楽しみ。


そして、JAZZ WEEK TOKYO 2014のWayne Shorter。実はオレ失敗して、せっかく当選した先行予約を棒にしちゃったんだよね。どうせ一般発売じゃイイ席取れないよなと思いつつ、一般発売の発売日に買いに行ったんだけどさ。そしたら、フツーに1階席の8列目なんて席を取れちゃって驚愕。なんで、そんなイイ席取れちゃうんだよ?! もしかして、JAZZ WEEK TOKYO 2014売れてない?? プロモーションが弱いカンジはするもんなあ。どうなんだろ。でも、まあ、嬉しいし楽しみだね。去年は2階席のほぼ一番後ろってカンジだったから、ちゃんと楽しめなかったもんな。今回は間近で80歳になった御大のプレイをしかと目に焼きつけてこよう。


あと、曲まったく知らないけどTEDESCHI TRUCKS BANDのチケットを買ってきた。こちらは残念ながら1階席のチケットを取れず。昭和女子大学人見記念講堂には行ったことがないから一度行ってみたかったんだよね。