QUEEN現象ますます過熱

アカデミー賞でも話題になって天井知らずの過熱ぶりだな、今回のQUEENブーム。5月のGUEENの公演楽しみにしてたんだけど、、、とっくに売り切れてた。。。すごいな、この勢いは。
4月のQUEEN DAYのチケットも取れなかったし。うーん。


さらには、幕張メッセでトリビュート公演の開催だとか。これに行けばGUEEN観られるけれど。でも、さすがに幕張まで行くのはなあ。全席指定だっていうし。うーん。


このブームの最終的な頂点は本物のQUEENの来日だと考えていいのかね。すげー観たいよ、オレは。なんたって前回の武道館公演見逃してるからね。チケット買ったのに。その日祝日だったのに。仕事で。。。