The Lickerish Quartetのデビュー盤が出たけれど

デビュー盤となる『THREESOME, VOL. 1』がデジタルリリースされたけれど、、、フィジカルは6月になるみたいだな。早くフィジカルで聴きたいけどな。もちろん、ストリーミングではもう聴いちゃったけど。結果的には最初に配信された「Lighthouse Spaceship」を超える曲はなかったけど、まあ、いいよね。

Threesome Vol.1

Threesome Vol.1



Fionaちゃんの『FETCH THE BOLT CUTTERS』はフィジカル出るの夏なんだってね。まだまだ先やん。。。 早くフィジカルで聴きたいがな。


ゲスの極み乙女。の新譜はフィジカル出るけど、、、フツーの価格帯のCDは出ない。。。 それなら、「ストリーミングで我慢するか」っていうテンションになっちゃってる、自分のなかで。
ストリーミング、CD、レコード (アナログ盤) [Analog]

ストリーミング、CD、レコード (アナログ盤) [Analog]