2005-01-10から1日間の記事一覧

KREATOR

KREATORの新譜買おうかなー。

で、その流れでいうと

どんな流れだよ! DISCHARGEが好きだ。DISCHARGEは初期PISTOLSに大きく影響を受けたと言っている。DISCHARGEはPISTOLSのようにはならなかったが、それでもPISTOLSなくしてDISCHARGEはなかったのだろう。やはり重要なバンドだ。 で、DISCHARGEがはてなのキー…

BEASTIES

で、そのBEASTIESの東京公演は金曜日。@武道館。どうしようかな。行こうかな。でも、あれだよな。武道館じゃアリーナでもない限り一切踊れないよな。武道館の2階席って超勾配が急でアブナイんだよ。あんなとこで踊ったらマジ落ちちまうぜ。去年のBOWIE公演…

Nothing's Gonna Happen

んで、ラフォーレ出てから図書館に行ってお勉強。しようと思ったんだが。事情あって15分かそこらで出てきちゃった。 その後はもう超サイテーな一日だった。なーんにもない。淋しさを紛らわす方策を考えるも全てがダメ。もうホントどうしていいかわかんない。

MCA!!!

んで、写真展から出てきてトイレ行って出てきたら。そこに、、、MCA(BEASTIES)が通りかかったの!ミーハーな割りに話しかける勇気がなくて握手してもらったり写真撮らせてもらったり出来なかったんだけど。。。っていうか、そもそも英語でなんて言うのかね…

Boys Don't Be Sid Vicious!!!

PISTOLSの写真展行ってきた。Glen Matlockの写真が一枚もなかったけど。それでいいのか? 展示作品のオリジナルプリント販売って書いてあったけど値段が書いてなかった。怖くて値段聴けなかったよ。部屋に飾りたいけどねー。

もうホントどうしていいかわかんないよ