MCA!!!

んで、写真展から出てきてトイレ行って出てきたら。そこに、、、MCA(BEASTIES)が通りかかったの!ミーハーな割りに話しかける勇気がなくて握手してもらったり写真撮らせてもらったり出来なかったんだけど。。。っていうか、そもそも英語でなんて言うのかねえ。「Could you shake hands with me ?」とかそんなカンジ?「May I take a picture of you ?」とかそんなカンジ?んで、MCAはそのままPISTOLSの写真展を観にミュージアムに入っていったとさ。一人だったよ、MCA。メンバーもいなけりゃマネージャーもいなけりゃ奥様もいない。いわゆるお忍びってヤツか。やっぱ、PISTOLSはハズせないんかねえ。そもそも(ハードコア)パンクだもんねえ。