ALLMANとYOUNG RECORDSですー

というわけで、ALLMAN閉店セールをアンコールしてみました。あと、YOUNG RECORDSも全品半額だったらしく。先週まったく気付かなかった自分は相変わらずド天然だなあと思ったのでした。(わ
ALLMAN

  • CONGA FURY 「DEAR FRIENDS」
  • NAPALM DEATH 「ENEMY OF THE MUSIC BUSINESS」
  • CRYPTOPSY 「NONE SO VILE」
  • WORLD BURNS TO DEATH 「HUMAN MEAT... TOSSED TO THE DOGS OF WAR.」 7"
  • YACOPSAE/SANITY'S DAWN 「SPLIT」 12"

YOUNG RECORDS



これで打ち止めかなあ、自分は。しっかし、PIG-Mさんも書いてらしたが確かに在庫ガンガン残ってるなあ。。


追加