読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Darker Days Ahead...

f:id:sickness:20090101000012j:plain


で、これは2012年買い逃してた作品というよりアナログ待ちだった作品でTRAGEDYの新作をゲトりにUNIONへ。なめブログにLP既に出てるって書いてあったので。そしたら、なかった。。。 っつーか、UNIONはもう新品のアナログを買いに行く場所じゃないみたいね。アナログの新品のコーナー自体がどこにあるかわからず店員さんに訊いちゃったぐらい。猫の額以下のスペースしかなかったわ。もう中古専門店と割り切るべきなんだな。
で、ついでに買ったものたち。

  • 屍 「人間に生まるること難し...」 7"
  • STUPIDS 「RETARDED PICNIC」
  • MARDUK 「OBEDIENCE」

レア盤セールの残骸と思しきダンボールがあって、ずっと欲しかった屍の7"を発見!別に安かったわけじゃないけどどうしても欲しかったのでゲット。っつーか、現物初めて見た。内容はもちろん超最高。ブラストを取り除いたら「限界は何処だ」のときのGAUZEにかなり近いかも。
あと、HIS HERO IS GONE/URANUSのスプリットも初めて初めて見た!超欲しかったけど、ちょっと高すぎて手が出ず。ジャケットも初めて見たけどカッコイイわあ。欲しい!
STUPIDSの2ndカッコイイなあ。ロッキンだよなあ。超速いのに超ロッキン。最高。
MARDUKのは3曲入りだけど、ジャケが素敵すぎるので購入。そしたら、CELTIC FROSTの「Into The Crypt Of Rays」のカヴァーが入ってた。カッコイイ!


というわけで、近いうちに高円寺に出没したいです。「DARKER DAYS AHEAD」のアナログを求めて。