4月12日

とりあえず、何はともあれ、NO USEのチケットを確保したかったのでAstoriaへ。AstoriaはMean Fiddlerと同じ敷地にあるライヴハウス。まあ、手に入るだろうという勝算はあったんだけど。ズバリ読みどおりであっさりチケットをゲット。イェイ。あと、NO USEのライヴを観るのは木曜の夜なので今夜はどうしようかな、ってことで再びQUEENのミュージカルを観ることにした。早速劇場へ行って当券をゲット。イェイ。
とりあえず、明るい時間はお買い物。ロックのマーチャンダイズを扱うEngland Rocks!へ。DIAMOND DOGSのTeeとかBowieのバッジとかSABBATHのマグネットとかを購入。あと、FORTNUM & MASONでお土産の紅茶を購入。Breakfastが最高。あとは、Reagent Street裏のHeddon Streetへ。ZIGGY STARDUSTのジャケに映ってるのはココらしい。全然面影はなかったけど、一応パシャリ
んで、夜はDominion Theatreへ。3年半前に観たときと当然ながらキャストは変わってるわけだが。Killer Queen役が若くなってたな。どの演者も歌が上手かった。しっかし、あんな長かったっけ。正直、最後のほうはちょっと疲れてしまった。