Lead Song by NEGATIVE APPROACH (1981)

いつもいつも夜明け前の真っ暗闇みたいだ
でも オレ達は絶対に勝ち取るつもりさ
欲しいもの 言いたいことの全てを
オレ達の前に立ちはだかるものはない
物事を正しいほうへ導くためなら
オレ達は絶対に諦めない
オレ達の行く手を阻むなら
アンタこそオレ達の戦う相手だぜ
でも オレ達はアンタの仕打ちに対する復讐をするだけ
それ以上の虐待を望んでるわけじゃない


自分達の人生を生きたいんだ
自分達の頭で考えたいんだ
アンタはコントロールしたがるけど
オレ達はツケを払わされるつもりはない
オレ達は戦いたいんだ
未来を変えるチャンスを得るため
過去を消すんだ


アンタはオレがムカついてる理由を尋ねる
あとどのぐらい掛かるかって
いや そんなに掛かんねえさ
すぐにオレ達の時代が来る
そしたら アンタは逃げ場所を確保したほうがいいぜ
アンタはオレ達の背後から嫌らしく笑うが
オレ達が攻撃するまでせいぜい楽しんでな
アンタみてえなタイプこそオレ達の大嫌いなタイプなのさ
陰に隠れて虐殺を傍観してるようなヤツらだ


自分達の人生を生きたい
自分達の脳ミソで考えてえんだ
アンタはコントロールしたがるけど
オレ達はツケを払わされるつもりはない
オレ達は戦いたいんだ
未来を変えるチャンスを得るため
過去を消せ