THYMO 『DEMO』 CD-R

4曲入り。お披露目のライヴを観ての感想は過去のエントリに書いたとおりだが、そのとき購入したこの音源を帰ってきて聴いてみると正直印象が違うのであった。それほど悪くない、っていうか。ドラムがマトモなのよね、わりと。どういうことなんだろうな。時系列に並べて考えれば音源録ったほうが過去にあたってライヴのほうが現在なのだから、ライヴこそが本当の姿って考えることも出来るし。あるいは、その逆もあるかね。音源のほうが本当の姿で、ライヴでは音源に追い付けていなかった? まあ、それを確かめる意味でもまたライヴ観に行こうかな、と思う次第。
オグさんのヴォーカルに関してはライヴで聴いたときよりは印象いいけど、やっぱり好きになれそうもないな、自分は。