BON JOVI 『LOST HIGHWAY』

Lost Highway
日本で生活してると、前作の「Who Says You Can't Go Home」の成功ってのがいかほどのものかわかりにくいんだけどね。その成功によって導かれた今作。こんなにイイとは正直びっくり。捨て曲の少なさは過去最高じゃないですか。オレは6曲目大好き(2ndシングルになるらしい)。LeAnn Rimesをフィーチャーした曲も最高。歌詞もイイなあ、すごく。アートワークの写真もイイし、メンバーの表情もイイし。いいこと尽くめの傑作ですね。
バンドが歳を取ればリスナーも歳を取るわけだ。歳取るってのも悪いことばかりではないな。