RECOfan不可解

Alicia Keysの新作試聴しようと思って新宿のRECOfanに立ち寄ってみたんだけど。最近、凄いんだよね、あそこのRECOfan。盤質Bの中古の値段が。安すぎんの。今日はJoss Stoneの新作が安かったのでゲットしてきた。


でも、不可解なんよ。実際買うと、ディスクの内側にサイペンマーキングがしてあんのよ。それが1回だけならたまたま売りに来た人がマーキングしてたってことなのかもしれないけど、他のときに買ったヤツももれなくマーキングされてんのよ。これって店側がワザとやってんだよね?盤質B扱いにするための措置?そんなバカなことしないで盤質Aでも安売りすりゃいいのに。