JILL SCOTT 『THE REAL THING : WORDS AND SOUNDS VOL.3』

今年初頭に他アーティストへの客演の記録をまとめた編集盤をリリースしたもののオリジナルアルバムとしては3年ぶりとなる3rd。最初聴いたときすっげー地味な作品だなあと思った。今もあんま変わらないかな。かなり地味な作品だと思う。でも、秋冬って季節には合っててかなり染みました。やっぱ4曲目以降かなあ、染みるのは。4曲目が大好き。一番好き。
元々、この人の作品は録音が素晴らしかったけど今回さらに磨きがかかってると感じたよ。4曲目、8曲目あたりが素晴らしい。目を閉じるとそこに姐さんがいるよ間違いなく。生々しさ&艶かしさがハンパないよ。
是非ライヴ観てみたいなあ。と改めて思わせてくれちゃった佳作。


Real Thing: Words & Sounds 3

Real Thing: Words & Sounds 3

  • アーティスト:Scott, Jill
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: CD