THE LAST YOU'LL KNOW

かなり前の話だけどさ、NEUROSISの『TIMES OF GRACE』とTRIBES OF NEUROTの『GRACE』の同時再生がうまくいかないって書いたんだけど。両方ともWAV化して、音源編集ソフトでミックスしちゃえばいいんだってことに今さら気が付いて。Audacityというアプリケーションを入れてミックスしてみた。(ミックスしてるんだってことを強調するために)TRIBES OF NEUROTのほうをほんの少しだけ出力大きめにミックスしてみた。CD-Rに焼いてスピーカーで聴いてみた。うまくミックス出来たと思う。
1回しか聴いてないから音楽的にどうなのかはわかんないけどね。NEUROSIS単体ですら理解するのに30回ぐらいかかったからね。このテのバンドへの反応が鈍いオレ。