Billboard LIVEの奇跡

屍・山口さんのサンクスリストのなかにオレかもしれない名前を発見したのも驚きだったけど、もうひとつ驚くような出来事があった。8月にPETE ROCK & CL SMOOTHの単独を観に行ったんだけど、そのとき同じテーブルに相席になった方が屍・山口さんの学生時代の友人だったのだ。奇跡じゃね?? メタルのライヴを観に行って隣の人がハードコアファンだった、とかなら全然わかるけど、PETE ROCK & CL SMOOTHだよ? Billboard LIVEだよ? まさしく奇跡。。 そして、その方から山口さんの叩く「Battery」や「Angel Of Death」を聴いた話など、楽しいお話を色々聞かせていただいたのであった。自分はVEKTORはまだ聴いたことがないのだけど、VEKTORにはEXCLAIM~日本脳炎のPattyさんが在籍しているということもそのとき教えていただいて知った。そうだったのかあ。観に行ってみたいな。11月9日にエイジさんのバンドの企画に出るみたいだ。観に行こかな。エイジさんのバンドもまだ観たことないし。


そういえば、PETE ROCK & CL SMOOTHのライヴレポートも書いてなかったな。この先いつかは書くかというと、、、まあ、書かないかな。ww でも、2つだけ書いておくと、

  • 「Carmel City」演んなかったー。(涙)
  • Pete Rockと握手できた!

オレは超名曲だと思うんだけどなあ、「Carmel City」。当然聴けるもんだと思ってた。まさか聴けないとは。。。 でも、Pete Rockと握手できたのはホント嬉しかっ
た。前回はCLとしか握手できなかったからな。