ミラクルひかるとErykah様

さっきの『アウト×デラックス』で、ミラクルひかるが去年のErykah様の来日ツアーTeeシャツ着てた。ってことは、去年観に行ったのかな。どっちだろ、単独公演か、Soul Campか。まあ、もし、単独公演のほうだったら信者だよな。そうじゃないと、あの値段は払わないもんね。


今年はSoul Campないんかねえ。Blue Note Jazz Festivalもなさそうだし。LOUD PARKもないし。SONIC MANIA~SUMMER SONICの豪華さはそのあたりの埋め合わせも兼ねてると思えば納得?




代わりに、BAYCAMPっていうフェスに行ってみようかなあ。新生赤い公園観たいし。竹原ピストル小袋成彬泉谷しげるあたりも観てみたいし。RAZORSやLITEまで観られちゃうし。年寄りにはオールナイトきつそうだけど。