face to faceのアコースティックアルバム買いに行ったんだけど

渋谷のUNIONにface to faceのアコースティックアルバム買いに行ったんだけど。。。まだ入荷しとらんかった。。。しょぼん。


まあ、でも、一足先にspotifyでひととおり聴いたわ。かなり良さげだったわ。そりゃ、そうだよな。我らがTreverアニキは常にいい曲を書き続けてきたんだから。アコースティックで演奏したって何ら問題はないに決まってる。注目すべきはどの曲が選ばれているかということだけど。残念ながら『IGNORANCE IS BLISS』の曲は選ばれていないみたい。
オレがこのブログを始めたときの最初のエントリで書いた「Everyone hates a know-it-allのアコースティックヴァージョンが入った7"」は未だに入手できていないので、その曲が入っていれば超嬉しかったんだけどね。


アコースティックアルバムは次UNION行ったときに回収してきますわ。ってか、face to face来日してくれー。

HOLD FAST: ACOUSTIC SESSIONS [LP] [Analog]

HOLD FAST: ACOUSTIC SESSIONS [LP] [Analog]

Ignorance Is Bliss

Ignorance Is Bliss