『Exhibitionism-ザ・ローリング・ストーンズ展』開催迫る

さて、もうそろそろ『Exhibitionism』が始まるな。チケットの券種を調べると、一般とVIPの2種類がある。後者だと2回観に行けるらしい。『DAVID BOWIE IS』がそうだったように、展示される情報量がさぞかし多いだろうから是非とも2回行きたいよね。ただ、一般チケットを2枚買う金額よりVIPのほうが高いっていうね。ま、オマケでラミネートパスがもらえるみたいだから、それで納得すべしってことかな。


会場は『HM王座決定戦』でおなじみのTOC五反田だけど、実際には本館のほうじゃなくて近くに新しくできたTOC五反田メッセってとこなのか。そんなのが新しくできたってこと自体知らなかったな。
まったくもって余談だが、オレが新卒で入った会社がすぐ近くなんだよ。あのへんよく通ってたな。


あと、GUで安いTeeシャツ出たんで買っておいた。『RARITIES 1971-2003』のデザインのヤツ。激安だから2枚買いしてやったわ。