The Lickerish Quartet結成

Roger Joseph Manning Jr.とEric DoverとTim Smithがバンド結成。これは激しく胸アツな案件だなあ。Roger Manningは2006年の超名作『SOLID STATE WARRIOR』の後、2年後に2ndを出したまでは良かったけど、それ以降音沙汰なしになっちゃったもんなあ。BECK仕事が忙しかったのかもしれないけど。


先行公開された曲を聴いてみると、、、サイコーやんか。IMPERIAL DRAGのときは、Eric Doverがメインヴォーカルだったけど、この曲を聴く限りはRogerがメイン?それとも、曲によって各人がメインを取るのかしら。オレはEricの声もRogerの声も大好きだよ。

The Lickerish Quartet "Lighthouse Spaceship"