ENVYとか

なんで、あんなにも自分にとってKIWIROLLがドンピシャだったのかというと。
やっぱり、ENVYが大好きだったということとNAHTが大好きだったということ、これが下地としてあまりに大きいと思う。そして、COWPERSをリアルタイムで体験できなかったという世代的背景もあって。そういうところにKIWIROLLに出会ったわけだから。なんて理想の音楽なんだと思った。


そのENVYが初期音源をサブスク解禁したそうで。で、そのなかに『BREATHING AND DYING IN THIS PLACE...』も含まれるとのことで。これ頑なに再発してこなかったイメージがある盤なんだけどね。オレも聴きたいのに聴けない作品だった。ようやく聴けるな。まあ、さすがに『FROM HERE TO ETERNITY』以降とは違うカンジなんだろうけど。