頭文字Dから始まるバンドは偉大

さらにはDISで始まるバンドなんて最高中の最高。
ってーわけで、予約してたDISCHARGEのバッジを取りにBASE行ってきた。今回、図柄を選べない「開けてのお楽しみ」仕様なんだけど、出てきたのは「Q:AND CHILDREN?」と「A:AND CHILDREN」とビミョーなカラーリングのロゴのヤツ。うーーーーん、すばりハズレだな。。 ピンクのヤツとライトグリーンのヤツが欲しかったな。
ところで、「Q:AND CHILDREN?」と「A:AND CHILDREN」は別々に入ってるケースもあるのかな? だとしたら、超ハズレだな。


DROPDEADのLPも予約してあるけど、入ってくるのは1月下旬の予定だってさ。やっぱ、年内入荷なんて夢のまた夢だったか。
まあ、それを見越して、デジタル版は3週間ぐらい前に購入済み。もちろん、聴きまくってるよ。でも、歌詞カード見ながらアナログで聴くの楽しみだな。後半に入ってる「United States Of Corruption」が一番好きだわ、今んとこ。


そして、そして、DISCHARMING MANの新作だけども。
コンビニ受け取りにしてオンラインで買ったら、フラゲ日に届かないどころか、発売日過ぎても届かなくて、、、私は泣いた。
んで、昨日になってようやく手に入ったのだった。いやー、音もいいわ、今回。楽曲はもちろん最高だし、本当に大傑作だよね。「February」泣けるわ、改めて。
しかし、オレは抗うぞ!本作は5thアルバムだ!w






ちなみに、頭文字Gも凄いわよね。GreatのGだもんね。GAUZEとG.I.S.M.が揃っちゃう時点で勝負アリってカンジ。