ライヴ観たい

1週間前に2回目の接種を終えた。ってことは、あと1週間で抗体獲得かね。まあ、でも、抗体は消えてしまうって話が日本でも色々報道され始めた。ゴールはまだ遠いってことだよな。
とはいえ、副反応を経てまで獲得する抗体。だったら、この機会に恩恵にあずかっておくべきだよなあと思って、抗体ビンビンなうちにライヴ観に行きたいな。
と思って、GRAPEVINEDOS MONOSとiri応募したんだけど。GRAPEVINEだけハズれた。悲しい。あんな素晴らしいアルバムのリリースツアー、絶対観たいのに。


んで、DOS MONOSのリリパには崎山荘子itも出るんだけど、さらにシークレットゲストも控えていて、日程から察するにblack midiなんじゃないかって話になってるみたい。そうなんだとしたら嬉しいけどね。フライヤー画像のモザイクかかった部分を見ると、ワンワードで4文字なんじゃね?って思わなくもないけど。。どうかねえ。でも、孔子itは要らんぞ。マジ要らんぞ。ガチで要らんぞ。


それはそうと、black midiの単独公演はフツーにチケット手に入ったわ。間に合わないだろうなと思ってたけど、全然そんなことなかった。
まあ、でも、そもそも開催されるのかどうか、ですよ。昨日公開されたインタビューによると、メンバー自身のワクチン接種が間に合うかどうか次第みたいな話だそうで。冷静に成り行きを注視したほうが良さそうね。