face to faceの新作も出るんだよなあ

face to faceの新作が出るってこと自体はもちろんオレにとって喜ばしいニュースなのだけど。でも、そのニュースを見てたら、2020年に『STANDARDS AND PRACTICES, VOL. II』なる作品が出てたことが判明して。なんで、オレはそれを知らないんだよ。まあ、でも、デジタルリリースのみだったのかな、その作品は。20年前のVOL. Iとセットでアナログ化されてるのかな。VOL. Iには全然ハマらなかったなあ、オレ。


新作、もちろん楽しみではあるけどリードトラック聴く限り、5年前の前作よりは下になりそうかな。前作の充実ぶりには号泣したもんなあ、オレ。

www.youtube.com