SOUND CRUEのクラウドファンディングのリターン品

先日SOUND CRUEのクラウドファンディングのリターン品が届いたね。
オレは3つ購入したんだけども。

  1. デモテープ:キウイロール 97'DEMO
  2. the hatch / Discharming man / chikyunokiki / 喃語 新録スプリットCD「unevenus」
  3. DVD:迷子の晩餐 Vol.12 KIWIROLL LAST SHOW



いや、まず、KIWIROLLのデモテープなんだけども。オレにとっては目玉ともいえる逸品なんだけども。早速、ウォークマンにセットして再生したら。ウォークマン動かねえ。。 壊れてる。。
せっかくこんな貴重なブツが届いたのに聴けないじゃんかよー。まあ、その後、ダウンロードコードも届いたんで、まあ、聴けるっちゃー聴けるんだけど。
まあ、せっかくだからテープで聴きたいよなあ。どうするか。うーん、どうする?
SONYはもうウォークマンつくってないみたいだなあ。オレが持ってるこのモデルが最後のモデルだったのかしら?
安価なラジカセでも探してみようかな。…って言っても、あんまり選択肢はないんだろうけどね。


スプリットCDに関しては、DISCHARMING MANは「サボタージュ」を提供。配信ライヴでも何回も聴いた名曲を遂に音源で聴けて嬉しい限り。
んで、このスプリットCDのメンツでレコ発ライヴをやるらしいじゃんか。都合が合えば是非観に行きたいなあ。もし行ったら9年ぶりの札幌になるな、オレにとっては。


KIWIROLLの解散ライヴのDVDは、メンバー全員のライナー付き。嬉しい誤算。なんか、もったいなくて少しずつ読みながら少しずつ観るっていう謎の行動を始めたよ、オレ。ww