日本のロック名鑑 @ 新宿LOFT

KIWIROLL新宿LOFT。6月13日。この日は日本のロック名鑑という企画でかなりの豪華メンツが揃った。メンドイのでKIWIROLLSPIRAL CHORDしか書かないけど。


KIWIROLLは5月に初披露した新曲からスタート。この曲めちゃくちゃカッコイイよ。もはや孤高のKIWIROLL。それはそうと今回のライヴでもまた前回と同じように少し懐かしめの曲に焦点を当ててくれるのかなあということにオレは期待してた。今回の収穫は「ベクトル」。いやー、嬉しかった。すっげー興奮しちゃったよ。と思ったら、あれだな、これ、こないだ日記に書いたな。


SPIRAL CHORD。3月にKIWIROLL追っかけで観に行って以来3度目。いつ観ても奇跡的にカッコイイ。カッコ良すぎだよう。現動さん曰くアルバムを出す予定とのこと。いやー、嬉しい。でも、同氏曰く「みんなの知らないところで売るから」だって。いやー、あながち冗談でもなさそうなとこが笑えなかったりもするのですが。。。