読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Because we love 7" !

f:id:sickness:20090101000013j:plain


DISCHARMING MANの久々の音源『aprilfool』7"を無事にゲットしたぜ。今回500枚限定で、UNIONでは早々と予約終了していたため、蛯名さんに直接注文した。『dis is the oar of me』も『フォーク』も流通が悪くなかったし、わざわざ通販で買う必要がなかったけどね。だから、1stアルバム以来だよな、通販で買うのは。ついでにニューデザインのTeeシャツも買ったんだけどね、おまけでバッジつけてくださった。


初のアナログってことで嬉しい限りだし、45回転だし、おまけにカラーヴィニールだし、もう三重に嬉しいわけだ。ただ、もちろん、重要なのは中身。そして、裏切らない。3曲とも最高だわ。早くライヴで聴きたいな。


んで、こないだはDROPDEADの新しいスプリットを買いに高円寺へ。もう近くのUNIONが頼りにならないから、高円寺まで足を伸ばさないとな。システマとの作品とRUIDOSA INMUNDICIAなるバンドとの作品の2枚。もちろん、最高にカッコイイわ。速さ重視で言えば、RUIDOSA INMUNDICIAとの作品のほうが好みかな。
ちょっと前に2013年総括のチューン部門を書いたけど、こっそり書き直しちゃおうかな。やっぱ、DROPDEADの曲は入れたいもんな。