QUICKSANDがやってくる

みんな祈っていたであろうQUICKSANDの来日が決まった。

オレは完全に後追いの世代なので、初来日も2回目の来日も見逃している。今回が初めてのQUICKSANDだ。もちろん、楽しみ。早速チケット確保した。



ただ、不安要素もあるわけで。結局、3人組として来日するっぽいね。サポート入れてでもギター2本にしてほしいのが本音だけどね。あとは、やっぱり、セットリストのことかな。初来日も2回目の来日も観ていない自分としては『SLIP』の曲をたくさん聴きたいわけで。なんなら『SLIP』完全再現ライヴでもいいんですけど。

というのは、やっぱり、昨年の復活作『INTERIORS』にあまり納得していないからで。作品としてのクオリティーには何の文句もない。イイ出来だと思う。でも、やっぱQUICKSAND名義じゃなきゃいけない理由を感じない。『PEDALS』に続くRIVAL SCHOOLSの新作ですと言われたら普通に信じちゃうもん。っていうか、そのほうがしっくりきちゃうかも。綺麗すぎるんでしょうね、要は。



スリップ

スリップ

Amazon
INTERIORS [CD]

INTERIORS [CD]

Amazon
Pedals

Pedals

Amazon