2005-03-04から1日間の記事一覧

anniversary

今日ではてなダイアリー始めて1周年だ。それで何か得られたものがあったか。何ひとつないだろう。 でも、ハマってることは事実だと思う。ハマっちゃってるっていうか。依存症気味かも。自分ってもんを持たないヤツは何につけても支配されるだけなのさ。slave…

DREAM THEATER

レコーディング終わったらしいね。早いねえ、仕事が。

LIVE!LIVE!LIVE!

4連チャンってかましちゃおうかなと思う。 3/24 FURTHER SEEMS FOREVER 3/25 ANGIE STONE 3/26 屍/DYB! 3/27 SEEIN' RED 3連チャンならあったと思うけど、4連チャンって初めてやと思うわ。 しかも、4分の3が外タレじゃん。すげえ。

みちよ

帰ってきたら、当然、amazonで頼んでたブツが届いてるだろうと思ってたが、届いてなかった。くそう。 正直、なんて表記したらいいかわかんないんだよね。昔は「平家さん」って書いてたんだけど。みちよなのか、みっちゃんなのか。

帰還

ああ、帰ってきた。東京が好きだ。いや、違う。都会が好きだ。 東京戻ってきたのは嬉しいけど、まあ、でも明日ってもんには何の希望もない。楽しいことなんて何ひとつない。

生きてたって何ひとつ楽しいことなどない