2005-06-25から1日間の記事一覧

中古CD

久しぶりに中古CD購入。 ASH 「A LIFE LESS ORDINARY」 NO DOUBT 「EX-GIRLFRIEND」 ASHはこの曲好きだったけどそういや持ってないなーと思って買ってみた。CDがCameron Diazのピクチャーレーベル仕様だ。 NO DOUBTはアルバム未収の曲が目当てで。SATURN' RE…

結成10周年ENVYの編集盤が出る

編集盤出たのよね。買おう。ほとんどの7"は持ってるけど、未発表曲も入ってるみたいだし。

FREAK'S STOREの前はなんでああいうイロモノの呼び込みやってるのかね

一足早くセールやるというのでFREAK'S STORE行ってきた。 お買い上げ BowieのプリントTee 3K 赤のレザースタッズベルト 3K ピンクのVネックTee 1K USEDのレザーベルト 4K 欲しかったディズニープリントのTeeは売り切れとった。ちくしょー。

and I love you

Mステ見た。んー、またしても、まあまあかな。WHAT'S IN?も立ち読みしたんだけどね。QとHallelujahのこと書いてあった。確かに言われてみるとヴァースのとこはHallelujahに似てる気がしないでもない。初めて観たのがQツアーのときだったから、Hallelujahはす…

生ビール飲みたいよ、生ビール