2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NOTHINGNOTHINGNOTHING

ひとりで出来ることなんて数少ない。淋しさを紛らわす術なんてどこにもない。 ジョッキで生を飲むようなことも、これから生きていくなかで数えるほどしかないかも。フツーに人間やってたら何十回、何百回とそれこそ数え切れないほど飲む機会があるだろうけど…

この本を買った

先日コメントを投稿してくださったKEEN様のHPで下調べ。で、コレを買った。少しマジメに勉強してみるか。

映画の日

明日は映画の日ってことで映画を観に行こうかなあ。しかも2本も。片方はレイトショーオンリーらしいから。普段映画館なんか行かない僕ちゃんはレイトショーってもん自体初めてだなあ。観るのは以下の2本。 COFFEE AND CIGARETTES FREE STYLE:ART OF RHYME

SPIRAL CHORD

ALLMANに買いに行ったら売り切れだった。仕方ないのでUNIONへ。でも、結果的にはそれで良かった。200円引き券を持ってたし、UNION特典も付いてきたし。特典は収録曲New Truthのタイトルが入った(PVなのかな??)VHS。まあ、オレん家はデッキがないので観れ…

必要のないパーツ

Andy Fraser

死亡説出てたんだって?全然知らなかったよ。でも、AIDS感染は認めたそうで。それも知らなかったし。うーむ。 そういえば、コマ劇のFreddie像見に行った。まあ、一応写真に収めておきたいとは思うものの、あんなとこでカメラ構えるの超恥ずい。どうすればい…

SPIRAL CHORD

今日はSPIRAL CHORDのアルバムを買いに行くんだい!そして5月のSHELTER公演のチケットも確保だぜい。

Stand Up!!

っていうドラマの再放送をやっていて、昔好きで観ていたので毎日録画して見てるのだが。結構見逃した回が多かったらしく見たことないシーン満載なんだけれども。昨日の放送ではニノの台詞で「新宿ANTIKNOCK。。パンクロック。。」って出てきてビックリした。…

はじまっちまったぜ、地獄が

THUNDER

のチケットを買ったぜい。

10連休

10連休取ることになった。いや、もう、そのまま会社から消えちゃいたいカンジよね。 いや違った。この世から消えちゃいたいんだった。

Cocco

テレビにCoccoが出るというので楽しみにしてたが、列車事故の影響で流れた模様。

NAPALM DEATH

新作の日本盤ボーナスでGAUZEのCrash The Poseカヴァーしてるんだって。聴きたーい。

COMMON

COMMONの新作が凄いことになってるらしいね。結局1年近く待たされたが。 しっかし、Kanye Westってのが誰なのか知らない僕ちゃんはどうしたらいいのか。カタカナでカニエさんと言われて本気で蟹江敬三かと*1思った。実話。 *1:あるいは、ぎんさんか?

グロッキーグロッキーグロッキー

TOEIC

こないだ受けたTOEICの結果がきた。L340のR310で650。ListeningよりReadingが悪いって意外。ってか悔しい。ってか恥ずかしい。今回1分も勉強しないで受験したけど、これでオレのスタートラインは決まった。次は勉強して受けよう。

中古CD

久しぶりにUNIONで中古CDを。 JILL SCOTT 「WHO IS JILL SCOTT ? WORDS AND SOUNDS VOL.1」 ALICIA KEYS 「SONGS IN MINOR A」 COCCO 「ブーゲンビリア」 JILL SCOTTは特に安かったなあ。でも、全部かなり良さそう。超良さそう。

ミスチル

6月にMaxi Single出るんだよねえ。一気に4曲も聴けるのは嬉しいなあ。今んとこ、カップヌードルの曲が大好きになりそうな予感。

ハードコアレコード

その前日はBREAKFASTの新作を買うため仕事帰りにALLMANへ。そしたら、RIPCORDの初期デモ音源が売っててん。もちろん即買い。オレはRIPCORD大好きだ。 BREAKFAST 今回はfunなカンジは薄れて直情的に怒りのハードコアが放出されてるカンジかなあ。スケボーの歌…

BREAKFAST @ 新宿D.O.M.

観てきた。共演はTAIGAN、DIE YOU BASTARD!、U.G. MAN、EEVEE。 1バンド目、TAIGAN。ex-ナンバガ中尾氏。ベースではなくドラムをプレイしていた。予想に反してかなりストレートなハードコアパンクだった。でも、どのへんを狙っているのかは正直よく見えなか…

もう何も考えつきませんよ

ヘビメタさん3回目

面白かったよ。ゲストって大事だね。

KORN

Brian脱退だってね。昔だったら3日間ぐらい寝込むほどショックだっただろうなあ。

ドム

月曜は一応D.O.M.まで行ってきたけど、予想通り入れず。まあ、そりゃそうだろ。 だからこそ先週横浜で観られたことは「幸せ」以外のなにものでもない。

Demon System

テレビのCMもあんのかよ。NINTENDO-DS。放送打ち切りにしてください。。。

Alice

日曜はお天気が良かったので暇つぶしに代々木公園までランニングしに。そしたら、公園の前の道にモデルのAliceがいた。スタッフと一緒だったので撮影だったっぽい。壮絶に可愛かった。

死にたいと呟いた回数

museum

そして今日は上野の国立西洋美術館へ。たまには美術鑑賞だ。いや、まあタダ券だけどさ。 そんだけ。寂しい人生だ。早く終われ。

leatherface

あいかわらずLEATHERFACEばっか聴いてる。そろそろJETHRO TULLの予習でもしようかと思うけど、やっぱりLEATHERFACEばっか聴いちゃう。

how lonley

昨日は朝イチで上司と面談。オレがいかにダメかをありのままに語ってくれた。あそこまで言ってくれるのはむしろ有難いことなんだろう。普通あそこまで言わない。言われたことは全て当たっているので何も言い返せなかった。社会で生き抜いていく力はオレには…