2006-01-08から1日間の記事一覧

QUEENADREENA

DOLLにインタビュー載ってた。聴いてみたいんだけどねえ。聴いたことないのだ。 で、ROCKIN' ONにレビュー載ってたんだけど、ジャケがまんまDAISY CHAINSAWだった。ソックリじゃなくて、まんま。

deeper and deeper and deeper into the music

さー、パソコンなんてさっさと片付けて音楽に没頭するか。不味い発泡酒しかないのがイタイとこだが。

LUDICHRIST

久しぶりにLUDICHRISTの1stなんて聴いてるんだが。8曲目は名曲やね。

tailored audio headphone

ELECOMの耳掛け式ヘッドフォン買った。しばらく耳掛け式使ってなかったんよ。こういうのって買ってもすぐ壊れんのよな。今度のもすぐに壊れなきゃいいが。 オレが耳掛け式ヘッドフォンすると正面から見た面ヅラがヘンなのよ。オレの耳って顔の側面に対して立…

続・古畑

「ラストダンス」も観た。面白かった。満足です。学校のニワトリ(だっけ?)を逃がした話のトコとか、古畑から「先生」と呼ばれても怒らなくなったトコとか「あれ」と思いつつも結局最後まで気づかず。ちゃんとドンデン返った。還暦とっくに過ぎた(過ぎて…

働け 働け 汗水 垂らして

ホント仕事出来ないんよ、オレは。なんで、こんな出来ないのか。 2月(あるいは3月?)に向けて最後の戦いだと思うけど、全然遂行出来そうにない。憂鬱だねえ。