2007-04-17から1日間の記事一覧

THE BLACK CROWES

BSで2005年のライヴを放送していたので見た。最高。Chris以外のメンバーがサマソニで観たときよりは楽しそうだった。って言っても比較の問題であって、一般的に言えば、あんなに無表情なバンドはそうそういないと思います。それでも、音楽があんなに素晴らし…

ビシバシステム

というわけで帰ってきた時効警察の第1話見た。注目の冒頭は三日月の妄想のなかで麻生久美子が和服姿で出てくるシーン。まあ、その時点でオレがTKO負けを喫したのは言うまでもない。しっかし、まあ、初回15分拡大スペシャルにすべきだったでしょうね、あれは…

またしても安いものを。。。

BILL EVANS 「MONTREUX III」

内緒

ウニのECMコラボのTeeシャツ買ったってのはココだけの内緒である。

いろいろ

バド・パウエルの芸術アーティスト: バド・パウエル,ジョージ・デュヴィヴィエ,カーリー・ラッセル,アート・テイラー,マックス・ローチ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/06/14メディア: CDこの商品を含むブログ (13件) を見る グレイ…

終焉

もう生きることに対する執着はない。(とか言ってるヤツに限って平気でしぶとく長生きしてそうだ)

大失敗

昔、オレがAGNOSTIC FRONTとSICKとMURPHY'S LAWとH2Oの組み合わせで来日するって噂はどうなのー?ってココに書いたけど、結局それはデマで真相はコレだったってことなのかね。 http://www.magma2007.com/index.html 一応行きたいんだけどね。その日GRAPEVINE…

AGNOSTIC FRONT @ club asia

9バンドも出るというトンデモナイ企画。当然1バンド目から観る気なんてサラサラなく。オレは19時過ぎに着くように出かけた。asia2年ぶりなんだけどね。入口のところでかなり並ばされた。なんで、あんな時間かかんだ? どう考えてもおかしいだろ。で、やっと…