大失敗

昔、オレがAGNOSTIC FRONTとSICKとMURPHY'S LAWとH2Oの組み合わせで来日するって噂はどうなのー?ってココに書いたけど、結局それはデマで真相はコレだったってことなのかね。
http://www.magma2007.com/index.html
一応行きたいんだけどね。その日GRAPEVINEとカブってんだよね。しかも、もうチケット取っちゃったんだよね。大失敗だね。A.F.のライヴのときもらってきたフライヤーによるとSICKの単独公演もあるみたいなので、それで我慢するか。


ホントはmixiのスレッドでGRAPEVINEのチケット「売ります」宣言しようかとも思ったけど。そんなもん誰も買ってくれなそうだもんなあ。ただでさえフツーにチケ買えちゃうバンドなのに、よりによってツアーファイナルで一番デカいハコの日だもんなあ。なおさらチケット入手しやすいよな。