THE BLACK CROWES

BSで2005年のライヴを放送していたので見た。最高。Chris以外のメンバーがサマソニで観たときよりは楽しそうだった。って言っても比較の問題であって、一般的に言えば、あんなに無表情なバンドはそうそういないと思います。それでも、音楽があんなに素晴らしければ文句は言えないけどさあ。そういえば、5thの曲を全然演ってくれないのは、5thのときMarc Fordがいなかったからか。せっかくMarcがいるときはMarc時代の曲を優先しようってことか。まあ、結局、その後再脱退になったわけで、次ライヴしに来てくれるときは是非5thの曲も(ちょっとは)演ってほしいもんだ。