Ticket

最後の望みをかけてBRAIDのチケットないかBASEに問い合わせてみたらあっさり「残ってます」だって。ってわけで、買ってきた。いい天気だったのでチャリンコで。めちゃくちゃ暑かったー。


正直な話、BASEでも売り切れって言われたら9月11日のKIWIROLL心斎橋公演を大阪まで追っかけして観るつもりだったよ。そんぐらいの覚悟だった。だって、もうホントにあと何回かしかないんだから。行きは品川*1から乗って帰りは新横浜着の切符を買うの。んで、そのまんま12日のミスチル追加公演に乗り込むという我ながら完璧な計画だったのだ。まあ、でも、13日のチケあったんで、大きな出費にならずに済んだな。

*1:オレは今、品川勤務だ