そーいえば9 SHOCKS TERROR

もしかしたらオレ9 SHOCKS TERROR持ってないかなあ。7"だけ持ってるような気がしたけど定かでない。あの毒マスクのジャケの。違うかな。
だけど、GORDON SOLIE MOTHERFUCKERSは持ってる。10"を。7"も持ってたけど、それは友達とトレードするために手放した。GORDON SOLIE MOTHERFUKERSは嫌いじゃなかった気がする。いずれにせよ、実家にあるので今聴けないが。
ちなみに、そのときトレードで手に入れたのはURANUSの7"(2枚組)なんだが、蓋を開けてみればそれはオレが持ってる12"と全くの同内容で、トレードは明らかにオレの負けだった。