立ち読む

DOLLとかROCKIN' ONとかBURRN!とか大人のロックとかナントカカントカとかを立ち読み。Ian Andersonのインタビューがかなり面白かった。愛すべきお茶目なオジサンだなあ。QUEEN + Paul Rodgersのセットリストも見る。ちょっとFREEの曲少ないなあ、という印象。あんなもんかねえ。とりあえず観たいので来日してくださいませ。Ginger Bakerは65歳なんだって。すげー。あー、あとNAPALM DEATHのインタビューも面白かったなあ。Jeff Walkerは現在役所勤めらしい。Is He Punk? Is He Punk Yet?!

AND AM I METAL YET?!?!?!