4月15日

週末。ってことで、マーケットへ。Camdenは日曜は避けたほうがいいということだったので、土曜のこの日にCamdenに行くことにした。でも、その前にBritish Museumに寄る。Michelangelo展をやってるらしいので。でも、有料特別展だった。ので退散。現金なヤツ。。。


で、Camden Marketへ。Electric Ballroom*1内のマーケットを覗いたり。キープの品とかを心に留めつつ。マーケット全体を見回って、キープの品を整理。んで、腹ごしらえに屋台の中華で焼きそばを食す。海外に来るとやっぱ中華の存在が有難いのよね。でも、焼きそばのセレクトが悪かった。あんま美味しくなかった。唐揚げは美味しかったけど。当然のど渇くので、Pubで一杯。
ホントは『TITLE』に載ってたElepahnts HeadというPub*2で飲みたかったんだけど、満杯だったので泣く泣く別のPubで飲んだ。


そいで、キープ品を回収しに再びマーケットへ。収穫はグレーのJKT。スタッズベルト。ボーダーのニット。

*1:Pistolsとかが出演してたハコ

*2:VARUKERSのギタリストが映ってたのはココ