サマソニはこんなふうに回るかなあ

初日は

TOKIO

スキマスイッチ

SKY FERREIRA

BABYMETAL

Superfly

ROBERT PLANT AND THE SENSATIONAL SPACE SHIFTERS

DE LA SOUL

ってカンジかなあ。明るい時間の野外ステージには全然縁がないカンジなので熱中症は大丈夫っぽいな。
そして、2日目は

THE BAWDIES

LIFE IS GROOVE

木村カエラ

ROBERT GLASPER EXPERIMENT

DREAMS COME TRUE

RICHIE SAMBORA featuring ORIANTHI

EGO-WRAPPIN’

QUEEN + Adam Lambert

PIXIES(観ないかも)

KRAFTWERK

ってカンジかなあ。QUEENにしろ、PIXIESにしろ、KRAFTWERKにしろ、みんなBowieとゆかりのあるアーティストなんだ。来年あたりはBowie本人が観たいけどね。
KRAFTWERKの3DグラスはSONICMANIAでは配布されるらしいんだけど、サマソニではどうなのかな。去年の来日公演のときにもらったのを持参したほうがいいかな。