最近のヘヴィロテはもちろん『初恋』と『1』

最近のヘヴィロテはモチのロンで宇多田ヒカル『初恋』とZARAME『1』ですわよ。両方とも大傑作。このままいったら年間ベストは固いよね。

1

1





ZARAMEはライヴ(東京2DAYS)も素晴らしかった。最高に素晴らしかった。過去最高に素晴らしかった。でも、これがレコ発ではなくて、ホントのレコ発は9月1日のSHELTERなんだよね。東京JAZZとカブっちゃったな。どうしよ。ぶっちゃけ迷い中。



Hikkiの先行予約はもちろん応募した。当たるといいなあ。



あと、OHAYO MOUNTAIN ROADの新作が出たらしいんだけど、どこに売ってるかしら。