赤い公園の新曲フラゲした

オレンジ / pray (特典なし)

オレンジ / pray (特典なし)

  • アーティスト:赤い公園
  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: CD

今日CD届いた。
3曲ともすごくイイ曲。
ジャケットのアートワークは4人を模したイラスト。他の3人は似てないけど、米咲だけすごく似てる。どう見ても米咲だわ。


『時をかけるバンド』は地上波で観てる。完全版じゃないらしいけど、まあ、いいや。楽曲目当てに観始めただけなので。
にしても、白石聖長井短大原優乃、全員最高やな。






そして、CDJ出演の報せも届いたな。まあ、米咲の生前からオファーがあったと考えるほうが自然だよな。オレはそう考える。でも、「決まっちゃってるスケジュールがあるから仕方なく出る」というレベルの心意気じゃないことは確かで、彼女たちの想いに畏敬の念を覚える。
当日のサポートギターはベボベ小出氏(=米咲に理子を推薦した人物)。どんなステージになるだろね。もちろん、観に行きたいけどね。まあ、行かないだろうな。色んな意味で。


<追記>
「オレンジ」のMVも公開になったな。米咲もガッツリ映ってるやんか。4人とも最高やんか。この未来どこにあるの。追いかけたいよ、その未来。