19周年

このブログ、19周年。あと1年で20年かあ。まあ、でも、これぞ絶海の孤島ってカンジはする。


最初のエントリで書いたface to faceの7"だけど、あれから19年経っても現物は見たことなし。ホントに存在するの?っていうレベル。まあ、Discogsによると7"ではなくてCDだという話なんだけど。
まあ、でも、現物を見たことがなくても、曲自体はこうしてフツーに聴けちゃうわけで、こういう未来がやってくるとは思ってなかったわね、19年前には。

www.youtube.com






PUNKSPRINGはあるけど、face to faceはこない。NOFXもこない。うーーーん。
せめてBAD RELIGIONだけで単独公演やってほしかったなあ。